ワンタイムイベントが終了!チャプター3 シーズン3の開始時間はいつ?【フォートナイト】

ワンタイムイベントが終了!

チャプター3 シーズン3の開始時間はいつ?

 

 

楽しみだったワンタイムイベントも終了しました!

皆さんどうでしたでしょうか?

過去最高のワンタイムイベントでした!

 

見逃した方はこちらからみれます


このサイトでは、次のシーズンがいつから始まるのかについて簡単にまとめています!

 

チャプター3 シーズン3の開始時間はいつから?

Twitch Dropsの配信が6月5日16時までとなっており、この時間からシーズン3(v20.10)のダウンタイムが開始されると予想されます。

 

そして、ゲームデータの世界を救えが6月5日19時より有効になるので、ダウンタイムが明けるのは19時以降になるかと思います。

あくまで予想なのでご参考程度にお願いします

 

シーズン3トレーラーがこの後4時公開

フォートナイト公式YouTubeチャンネルからムービートレーラーとゲームプレイトレーラーが6月5日午後4時にプレミア公開になっていることが明らかになりました。

 

 



午後4時からフォートナイト公式チャンネルにて情報が解禁されますので

プレミア公開で見ましょ!!!