ドラゴンボールコラボが発表!?コラボは8月16日より開催!【フォートナイト】

ドラゴンボールコラボが発表!コラボは8月16日より開催!!

日本時間の8月11日午後11時、フォートナイト公式よりドラゴンボールコラボの発表がされました!

 

 

コラボ開始時は??

コラボ開始は8月16日からのようです。
恐らく8月16日(火)にv21.40アップデートがあると思うので、そのアップデート後よりコラボが始まると思われます。

 

ロビー背景も変更

現在、フォートナイトのロビー背景もドラゴンボールコラボ用の背景となっております。

 

  

 

こちらの記事でもドラゴンボールをまとめていますので是非チェックを!


まとめ

今のところは、どのような形のコラボなのかは分かりませんが、今後リーク情報などがでてきたらこのサイトで更新していきたいと思います!

 

また、YouTubeの方にも最新情報投稿していきますのでぜひチェックを!

 

今回の発表で分かったのじは、2020年8月16日からドラゴンボールのコラボが確実にくるということです!

 

さぁ、願いを言え。僕はポンプを復活してほしい!!!

 

 

いろはのSNSチェックお願いします

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3EeFiAM18tfo5G-FLcY6Pw

Twitter
https://twitter.com/PW_matsutake

ミルダム

https://www.mildom.com/10164188​

クリエイターサポート

PW_matsutake