フォートナイト×MARVEL:ゼロウォーズの5つ集めたコードを入力するともらえるアイアンマンゼロが判明!【フォートナイト/Fortnite】

チャプター3シーズン2のワンタイムイベントの続編を描くフォートナイトXMARVELのコラボコミック「ゼロウォーズ」。英語版のみの発売ですが、各巻にはコードを付属されそれを5つ集めるともらえるスキンが判明しました。

どうやらファイルとしてはバンドル版も付属されている模様です。

 

ゼロウォーズのコード5つ集めるともらえるスキンについて

 

以前から最終巻までのすべてのコードを集めると貰えるアイテムはアイアンマンゼロと判明していました。先程アイアンマンゼロのスキンが判明しました。アイアンマンゼロはコミックで登場するキャラクターです。

スタイルチェンジが9種類。作成者は、セブンのサイエンティストです。今クロムで残念なことになっていますが、すごいものを作ってくれました。スタイルチェンジ版には、セブンカラーも含まれています。

情報はこれだけと思いきやそれに関連するファイルも追加されています。

 

アイアンマンゼロに関連するアイテム

アイアンマンゼロに関連するアイテムたちです。アイテムショップのショップタグがついているので後日販売されるものと考えられます。

ロード画面があるということはバンドルもと考えたあなたはするどいです。ファイルにはアイアンマンゼロバンドルが追加され、上記のスキン、関連アイテム、さらにアイテムラップが付属されています。

 

 

別のロード画面

また別のロード画面のファイルも追加されています。

 

 

最後に一言

今回は、アイアンマンゼロに関する情報があったので紹介しました!

フォートナイトはストーリー制なので凄く面白いですよね!

スキンがめちゃくちゃかっこいいので是非購入したいです!

よければ「PW_matsutake」にクリエイターサポートの登録よろしくお願いします!

 

いろはのSNSチェックお願いします

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3EeFiAM18tfo5G-FLcY6Pw

Twitter
https://twitter.com/PW_matsutake

ミルダム

https://www.mildom.com/10164188​

クリエイターサポート

PW_matsutake