フォートナイトアカウントの購入は禁止!

フォートナイトアカウントの購入やアカウントの共有は、競技イベントにおける違反の対象となります

 

フォートナイトの競技コミュニティの皆さんに再度のお知らせです。競技イベントでは、ご自身の名前で登録されたEpicアカウントのみをご使用ください。以前に購入、贈呈、またはその他の手段で他のプレイヤーから譲渡されたアカウントによるトーナメントの参加は、Epic Gamesサービス利用規約とフォートナイト競技イベント公式規定に違反する行為です。

他のプレイヤーの名前によって登録されたEpicアカウントでトーナメントに参加していること(あるいは参加していたこと)が判明した場合、フォートナイト競技イベント公式規定セクション9.2に記載されている処罰の対象になります。処罰にはトーナメントへの参加資格の喪失や、そのトーナメントの賞金/賞品を受け取る資格の剥奪が含まれますが、それらに限定されるものではありません。

別の措置として、該当アカウントを無効にします。無効になったアカウントのビジュアルアイテムや残っている通貨はの移行は行えません。

現在、自身で作成していないアカウントでプレイしている場合は、即座に自身で作成済みのアカウントでプレイするようにするか、新しくアカウントを作成することを推奨します。すでに今シーズンのFNCSに参加している場合、別アカウントで今シーズンのFNCSに参加することはできないことにご注意ください。(ルールの3.7.4の記載: プレイヤーはイベントのいずれのセッションにおいて(単一のEpicアカウントを使用して)1つのエントリーのみが許可されます。追加のアカウントまたは複数のEpicアカウントを用いてイベントにエントリーすること、そして2つ以上のサーバー地域から参加することは固く禁止されています。)

賞金付きの競技イベントに参加する方は、新たなHyperwalletアカウントを作る必要もあります。以下の手順に従い、必ず支払情報の移行を行うようにしてください。

  1. Hyperwalletに連絡して、以前のEpicアカウントと紐付けられた現在のHyperwalletアカウントの削除と、独自の識別子として使われている該当メールアドレスの開放も依頼してください。
  2. 競技ポータルから、新しく登録されたEpicアカウントで税務インタビューを完了してください(賞金を獲得した後にのみ可能です)。
  3. 税プロファイルと新しいEpicアカウントの詳細情報を使用して、Hyperwalletアカウントを登録してください。
アカウント購入する予定の人は気を付けましょ
引用:

https://www.epicgames.com/fortnite/competitive/ja/news/it-is-a-competitive-violation-to-buy-a-fortnite-account-for-sale-or-to-share-an-account

 

おすすめキーボード

 

ゲーミングマウス