NARUTOがフォートナイトの世界に参戦!【フォートナイト】

NARUTOがフォートナイトの世界に参戦だってばよ

日本時間の11月11日午前7時頃、フォートナイト公式は『NARUTO -ナルト- 疾風伝』とのコラボを発表しました。

発表されたツイートには「近日登場」と画像には「参戦だってばよ!」の文字とコラボが始まるとされる2021.11.16の文字が書かれています。

世界で大人気アニメのNARUTOとのコラボということもあり、海外のフォートナイト公式Twitterではもの凄いいいねが来ています

 

  

 

f:id:IrohaBlog:20211112010740j:plain

うずレポでは予告ポスターが登場しました。

今回のコラボでなんと、「ナルト、サスケ、サクラ、カカシ」のコスチュームが購入可能になりみたいです。

それにplusして、アクセサリーやツルハシも来るみたいです

再現率が高いですよね。毎回フォートナイトは高いと思われます。

NARUTOファンはめちゃくちゃうれしいコラボなのではないでしょうか?

そして、「クリエイティブモード」では、木ノ葉隠れの里がマップとして登場するみたいです。

その他まだ発表されていないコラボがあるみたいですので期待ですね!

11月16日にアップデートが来て、そのタイミングに来るみたいです。

 

最後に

今回は、NARUTOのコラボについて記事にしました。

11月16日からコラボスタートみたいですのでお楽しみに!

このコラボについて是非コメントに書いてください!

 

【概要】

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3EeFiAM18tfo5G-FLcY6Pw

Twitter
https://twitter.com/PW_matsutake

ミルダム

https://www.mildom.com/10164188​

クリエイターサポート

PW_matsutake