v18.20非公式パッチノート

f:id:IrohaBlog:20211014011152p:plain

システム

返品リクエストのリフレッシュ

今まで返品リクエストは1アカウントにつき3回までの利用でしたが、v18.20で3回使い切っても再度利用できるようになっています。リフレッシュは年に1度のみです。

バトルロイヤル


サイドウェイズの対象がビリーバー・ビーチ、プレザント・パーク、ウィーピング・ウッズ以外に


常時サイドウェイズの対象は、ランダムで決まっていましたが、今回から、ビリーバー・ビーチ、プレザント・パーク、ウィーピング・ウッズが対象になりません。

 

NPC「ダイア」「ラグジー」追加


NPC「ダイア」「ラグジー」が追加にともないパンチカードも更新されています。

 

ダイア

ダイアはキャンプコッドにいる

 

ラグジー

ラグジーは、リスキーリールズにいる

スローン博士の移動先

スローン博士は、リテイル・ロー付近に移動しています。

J.B.チンパンスキーの第2弾武器投票「コンバットAR」「コンバットSMG」開始

まもなく第2弾の武器投票が始まりました。戻ってきて欲しい武器にインゴットを寄付しよう。第1弾と同じで100%になった武器がアンロックされます。

競技モードでヒーロースキン(バウンドレス)の使用可能

これまで使用ができなかったヒーロースキンがアリーナモードで使用可能に!

思う存分使いましょ!

 

インポスターズ

希望の役割が追加されました。

インポスター開始直後、希望の役割が選択できる機械が出現します。確実になれるわけではありませんのであしからず。

インポスターズ(ボイス)モードが追加

インポスターズでVCができるインポスターズ(ボイス)が遂に実装!

あなたの思っていることをそのままいえるぞ!

 

以上