2021-09-23から1日間の記事一覧

【悲報】インポスターズで獲得できる経験値約50%減!【フォートナイト】

フォートナイト公式は、21日のツイートにて、インポスターズで獲得できる経験値を約50%減にしたと発表しました。 これまで経験値獲得として最高だったのに非常に残念です。 Fortnite Statusで発表された衝撃のツイート 日本語で直訳すると.... インポスター…

『ポケモンユナイト』スマホ版が9月22日16時から配信開始!

ポケモンは、Nintendo Switchで先行配信を行っていた『ポケモンユナイト』のスマホ版を、2021年9月22日16時から配信することを発表した。スマホ版の配信に合わせて、ピカチュウの特別なホロウェア“おまつりスタイル”を配布。このホロウェアは、スマホ版のア…

待ちに待った「iOS 15」その注目すべき新機能のすべて公開!

appleのモバイルOSの最新verとなる「IOS 15」が正式にダウンロード可能になりました。より使いやすくなった「Safari」、ホーム画面を設定済みの画面に瞬時に変更できるモード、大幅に進化した「FaceTime」など、「IPhone 」に多くの新機能と改善がもたらされ…